特集

全部U600円! ドラコスなのにオシャレなリップカラー4選

マスクをすることが多くなったものの、やっぱり可愛いリップを集めたくなるライター上戸です。秋になって、ちょっぴり深めなレッドやブラウンを使いたくなる季節がやってきましたね。今回はセザンヌで秋にぴったりのリップカラーを紹介します。今すぐ買えちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ライター上戸イチ押しの秋リップの記事はこちらからも!


マツキヨで買える! 700円のアルジェラン・カラーリップのブラウン新色がオシャレすぎた

セザンヌ
ラスティング リップカラーN

600円以下で発色も良し、色も良しの優秀リップとして有名なセザンヌのラスティング リップカラーN。現在全12色展開でどの色も絶妙なカラーでおしゃれに決まります。

今回私が12色の中から選んだのは、102, 105,  407, 504の4色!

102 ブラウン系
ほんのりピンクを感じる優しいブラウン。ピンクを使ったメイクとも相性がいい1本。

105 ブラウン系
肌馴染みのいい赤みブラウン。今年の新色の中でもイチ押し! こっくりした秋メイクにぴったり。秋を感じたいならまずこの色から。

407 レッド系
ブラウンよりのレッド。黄み肌でもくすんで見えない接妙なレッド。リップを主役にしたいときにもってこいの1本。

504 オレンジ系
テラコッタ感のあるオレンジ。落ち着いた色味で使いやすい。こちらも今年の新色!

ライター上戸のイチ押しは105の赤みブラウン。
肌を明るく見せてくれて色も季節とコーデに馴染むので絶賛愛用中です。


いかがでしたか?気になったらぜひ試してみてくださいね!
文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up