特集

デパコスレベルの成分が2000円で!?韓国で話題の「ONE THIN」知ってる?

こんにちは!美容大好き・学生ライター山本です。

突然ですが皆さんは、韓国の「ONTHIN」というスキンケアブランドをご存知でしょうか??

ONTHINHは、肌に必要な成分にこだわったスキンケアブランドとして今注目されており、中でも、スキンケアの超有名ブランドにも配合されている美容成分「ガラクトミセス」の培養液がその美容効果の高さで話題になっています。
そこで今回は、約2,000円から購入できるonethinのガラクトミセス培養液の使い方と感想をレビューしていきたいと思います!

ONE THIN ガラクトミセス培養液

こちらがONE THIN(ワンシン)のガラクトミセス培養液です。

高級化粧水の主要成分としても使用されているガラクトミセスの成分100%培養液で、そのまま化粧水として使ったり、クリームや乳液と混ぜて使うこともできます

EWG GREEN等級原料のみを使用した100%植物性製品で化学添加物を使用しておらず、安心して使うことができます

またお手頃な値段が魅力的で、300mlで約2,000円から購入できます

私はQoo10で約2,400ほどで購入し、1週間ほどで届きました♪

レビュー&感想

【レビュー】

テクスチャー ★★★★☆

浸透力 ★★★★★

つけ心地 ★★★★★

香り ★★★☆☆

効果 ★★★★★

【感想】

テクスチャーはかなりサラッとしており、浸透力がかなり高いところが魅力です!寝る直前につけてもベタつかず、しっかり肌が吸収しているのを実感します。香りは、お茶や葉のような少し独特な香りがありますが、慣れてくると気にならない程度です。効果は、美白/ザラつき/保湿の効果が高いと実感しています。特に、美白に関しては使用1週間ほどでトーンが上がったと実感しました。

3パターンの使い方ができる!

使い方① そのまま化粧水として使う

こちらの培養液は、そのまま化粧水としても使えます!

水のようような軽いテクスチャーで肌に浸透しやすいので、朝やお風呂上がりなどはそのまま馴染ませるのがおすすめ!

100%自然成分でできているので、そのまま使っても肌負担や刺激もなく、敏感肌の方でも安心して使えます。

使い方② 乳液やクリームとブレンドする

化学成分が含まれていないため、色々な乳液やクリームに混ぜて使うことができます!

化粧水だけでなく、乳液やクリームと混ぜて保湿しながらこちらの成分を肌に届けることができます。

私は、無印良品の乳液や豆乳イソフラボンのクリームとブレンドし、別容器に分けて保存しています。

使い方③ コットンに含ませてパックとして使う

また、こちらの培養液をコットンに含ませて、コットンパックとして使うこともできます。

培養液を馴染ませたコットンを気になるところに貼り、5〜10分置いておくとかなり保湿されます。

培養液を少し消費してしまう使い方なので、コットンパックをするときはプチプラの化粧水と混ぜて使うことがオススメです!

以上、今回は話題のスキンケアブランドonethinの効果・コスパ抜群のガラクトミセス培養液について使い方と感想をご紹介しました。

いかがだったでしょうか・・・?

マスクでファンデを塗りたくない今の時期に是非、こちらのガラクトミセス培養液でお得に美肌ケアを試してみてください!

写真・文 / 山本 姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up