特集

マスクの肌荒れにも安心して使える! あのドラコスのクレンジングがすごい

もう9月も中旬になって暑さもひと段落。季節の変わり目でもある今は肌の状態が不安定になりがち。そこで今回は、肌の状態が不安定になっても安心して使えるクレンジングを紹介します。あの大人気フェイスマスクブランド「ルルルン」から登場したクレンジングがすごいんです。

ルルルン
クレンジングマイルドジェル

とろっとしたジェルでしっかり落とせるクレンジング。ハチミツやモモの葉エキスが入っているので、使うほど肌のコンディションを整えてくれます。正直ジェルで落ちるか不安でしたが、ちゃんとメイクは落ちていました! それでいて乾燥で突っ張ることがなかったので気に入っています!

とろんとしたジェルで優しくクレンジングができるので、マスクなどで敏感になってる肌にも安心して使えます。

ルルルン
クレンジングリッチシート

さすがフェイスマスクのブランド! と思うくらいシートが肌に優しいです。ふわふわのシートでさっとクレンジングできるので、疲れたときに愛用しています。これまでシートでクレンジングするのはどこか逃げているような罪悪感があったのですが、このシートでクレンジングするとしっかり落ちるし、同時に肌がスキンケアされてるようにも感じられるので罪悪感がなくなりました。疲れてるけどちゃんとクレンジングとスキンケアしたい時に積極的に使っていこうと思います!


いかがでしたか? 気になったらぜひ試してみてくださいね!

文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up