特集

敏感肌の人必見! マスクの肌荒れにETVOSのスキンケアが超優秀

コロナ禍でマスクをずっとつけていたら肌が荒れてしまった…。でも敏感肌だからむやみに新しいスキンケアを試せないし、勇気を出して新しいアイテムを使ってみてもやはり肌に合わなかった…(泣)。そんな方に是非おすすめしたいスキンケアをご紹介します。

お試しできるから敏感肌でも安心! ETVOSのスキンケアセット

今回ご紹介するのは、ETVOSのモイスチャライジングシリーズ!

敏感肌に優しいETVOS、新しいスキンケアを試すのが不安な敏感肌の人のためのお試しセットがあるんです。私も敏感肌で新しいスキンケアを試す際は、失敗しないために念入りにリサーチしてドキドキしながら試すのですが、それでも肌に合わなくて、「あー買わなきゃ良かった」、と思うことが何度もありました。

ETOVSはお試しセットがあったので本体を買うよりも断然安くトライできて、きちんと自分に合うのか数日間かけて試せたので、敏感肌の私もとても安心して使うことができたんです。私はモイスチャライジングシリーズのお試しセットを購入したので、保湿メインの化粧水、美容液、クリームと通常の洗顔、美白ケアシリーズのホワイトニングクリアセラムがついてきました。

その中でも私が気に入ったのが、モイスチャライジングローション(化粧水)、モイスチャライジングセラム(美容液)です!

モイスチャライジングクリームも初めは良いと思ったのですが、クリームをつけると少しピリピリする感じがしたので、そこからは使用することをやめて化粧水と美容液だけの2つに。この2つは、8日間お試しセットで試しみて本当に気に入ったので、その後、本体も購入しちゃいました♡

モイスチャライジングローション(化粧水)

こちらのモイスチャライジングローション(化粧水)、「本当にこれ化粧水? 」 ってほどこれ一本だけでも付けた瞬間、モチモチしっとり肌にしてくれるんです。私は極度の乾燥肌で、これくらい潤わせてくれる化粧水をずっと探していたので本当に大満足。まるで乳液をつけた後くらいしっとり感が強いので、ちょっとベタつくような仕上がりが苦手という方は避けた方がいいかもしれません。

 

モイスチャライジングセラム(美容液)

ETVOSのモイスチャライジングシリーズには乳液がないので、私はモイスチャライジングローション(化粧水)をつけた後、このモイスチャライジングセラム(美容液)をつけて、その後にクリームを付けて仕上げています。でもこの二つだけでも本当にしっとりモチモチ肌を作ってくれるので、季節の変わり目に肌が乾燥しやすい方やマスク生活で肌が乾燥してしまった方はぜひ試してみてください。

今回はETVOSのモイスチャライジングシリーズ、お試しセットをご紹介してみましたがいかがだったでしょうか? 夏から秋へと季節が変わり、肌が荒れやすくなる方もいると思うので、お試しセットを利用してキレイな肌を手に入れていきましょう♡

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up