特集

塗り直しても荒れない! 敏感肌にも優しいプチプラ「リップ」の実力がすごい!

メイクの中で一番大事な部分と言ってもいいリップ。他は適当に済ませても、「リップだけはしっかり塗る」なんて人も多いはず。何本も持っていても、新しいリップって欲しくなっちゃいますよね。今回は、そろそろ新しいリップが欲しいという方におすすめしたい、インスタグラマーの中で流行っているプチプラリップをご紹介しちゃいます!

メイクアップアーティストが作ったリップ!

今回ご紹介するのは、「LiKEY BEAUTY(ライキービューティ)」のリップ! こちらのリップは、雑誌やTVなどで活躍している2人のメイクアップアーティストYUZUKOさんとmeguさんがプロデュースしたものなんです。実際に使ってみると発色などの機能面は抜群♡ ケースもクリアでモダンなデザインでとても可愛いですよね。見た目がとても映えることもあり、最近は多くのインスタグラマーさんが使っているのをインスタで見かけた人も多いと思います。

02 ALMOST(オールモスト)

現在4色のリップが発売されているのですが、その中で私は02 ALMOSTを購入しました。ALMOSTはオレンジブラウンで、4色の中で一番ビーチなど夏の雰囲気に合いそうな色だったのが決め手! 実際につけてみると程よいオレンジ感でどんな肌色の片でも似合いそうなイメージでした♡ 私は敏感肌なのでリップによっては唇が荒れてしまうのですが、このLiKEY BEAUTYのリップは1日に何回付け直しても荒れることなく安心して使ってます。

スムースフィットリップスティック 
02 ALMOST オレンジブラウン ¥1890


今回は流行りのリップLiKEY BEAUTYをご紹介してみましたがいかがだったでしょうか? 私はIT’S DEMOで購入しましたが、ロフトやアットコスメ、オンラインでも売っているので是非チェックしてみてください! 

LiKEY BEAUTYさんのインスタグラムもとっても映えで可愛いのでチェックしてみてくださいね♡

文・写真/AIRI 

この記事が気に入ったら

Pick up