特集

550円でニキビが改善!?ドラッグストアで買える「美顔石鹸」って知ってる?

小学4年生の頃からニキビに悩んできたライター平井です。今までニキビを治すために何度も皮膚科に通い、韓国に行って治療もし、何十種類の化粧品を試してもなかなか効かず…。そんな中、母から教えてもらったのがこの「美顔水」。今回は「美顔水の石鹸」を使ってみました。この効果をレポートしていきたいと思います!

サンドラックなどドラッグストアで買えて、値段はなんと550円!

明色美顔石鹸 ¥550

美顔水に引き続きこの値段の安さにびっくり!こちらも効果があるか不安でした。ですが、美顔水も使用しているので石鹸も合わせて使ってみることにしました。
プチプラだから買いやすいし、洗顔し終わった後すっきりします。

早速、ビフォーアフターはこちら!

2020年7月下旬

2020年9月上旬

一枚目が今年の7月下旬、二枚目が今年の9月上旬の写真。
使う前は肌の表面にニキビが多く、赤みがありました。使った10日後から、肌が白くなりニキビが引いてきました!洗顔をするごとにニキビもできにくくなり、化粧をしてもニキビが目立たなくなりました。

使い心地をCHECK!

泡立てネットを使うとすぐ泡立つので、時間の無い朝にもぴったり!もこもこ濃密泡なので、肌に負担が少なく優しく洗い上げることが出来ます。さらに、サリチル酸配合でアクネ菌を殺菌&洗浄してくれます。洗顔した後さっぱりするので、保湿を忘れずに。

550円という安さですが、効果が期待できるのでとてもおすすめです!この石鹸を使う際は、是非美顔水もセットで使ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up