特集

「ニキビ減った?」って言われること間違いなし!880円で買えるドラコス化粧水で肌荒れが改善!

小学4年生の頃からニキビに悩んできたライター平井です。今までニキビを治すために何度も皮膚科に通い、韓国に行って治療もし、何十種類の化粧品を試してもなかなか効かず…。そんな中、母から教えてもらったのがこの「美顔水」。この効果をレポートしていきたいと思います!

マツキヨなどドラッグストアで買えて、値段はなんと880円!

いろんな高い化粧品や皮膚科などもにも通った私からすると、この値段の安さにびっくり!最初は安すぎてこの商品が本当に効くのか半信半疑でした(笑)。
プチプラだから買いやすいし、最初は試してみるつもりで使ってみたのですが、肌に塗ると奥に浸透していく感じがして、ハリやツヤが表れた気がします。調べてみるとこの美顔水には130年の歴史があるそうで、ロングセラーをしているドラコスでした。

早速、ビフォーアフターはこちら!

2020年5月

2020年7月下旬

一枚目が今年の5月頃、二枚目が今年の7月下旬の写真。
使う前は肌の表面にボコボコと赤いニキビが多く、黒いニキビ跡も多くありました。使った3日後から、肌に透明感が…!使った後は表面にニキビのボコボコがなくなり、新しくニキビが出づらくなりました。そして多かった黒ずみも徐々に色が薄くなってきて、ニキビと黒ずみにダブルで効きました。

使い心地をCHECK!

つけ心地は、水のようにさらっとしています。爽やかな香りがし、塗ると少しスースーとした感覚もあり夏にぴったりな化粧水。この化粧水を使った後、保湿のために乳液やクリームは忘れずに!

この「美顔水」を使うようになってから、友達に「ニキビ減ったね!」「肌キレイになったね!」と言われるようになり効果をさらに実感。880円という安さで、さらにドラコスで手に入りやすいので是非試してほしいアイテムです♡

この記事が気に入ったら

Pick up