特集

【リピ買い韓国コスメ】透明感が増すCNPLaboratory ピーリングブースター

韓国スキンケアにはまって一年。少しづつ自分の肌に合うお気に入りのスキンケア商品が見つかってきました。今回は、導入化粧水×角質ケアをしてくれるCNPインビシブルピーリングブースターを紹介します。

CNP Laboratory/インビシブルピーリングブースター

SNSでもかなり話題になったので知っている方も多いこちらのアイテム。昨年から肌の赤みが気になり始めたので、思い切って挑戦してみました。1本目を使っているときは、効果が少しずつしか現れなかったので商品の良さに気づかなかったのですが、1本目を使い終わって、しばらく使用しないタイミングでこの商品の必要性に気付き、即リピ買いしたのでオススメポイントを紹介していきたいと思います。

3つのオススメポイント

① 使いやすさ
角質除去をしてくれるのに、拭き取る必要がないのでコットンなしで手で直接肌に塗ることができます。また、ポンプ式なので出しすぎることもなく倒してこぼしてしまうこともありません。開けてから使用期限まで一年あるので、毎日スキンケアを変えたい人にもオススメです。

② 肌への優しさ
美容皮膚科のドクターズコスメなので安心して使えます。ピーリングと聞くと刺激が強いイメージがありますが、このブースターはヒアルロン酸Naも配合されているので保湿もしっかりとしてくれます。またコットンを使わないで良いので、肌の摩擦も減らすことができます。

③ 肌なじみのよさ
少しとろみのあるテクスチャーで肌に密着してくれます。初めて使うときや、冷房に当たり続けて乾燥した日は少しピリピリしますが、その日の肌の調子を知る機会になります。導入化粧水としての役割も果たしてくれるので、その後のスキンケア用品を決める時の目安にもなってくれるんです。

CNP Laboratory  インビジブル ピーリング ブースター  100ml

商品の公式HPはこちらから!
https://item.rakuten.co.jp/cnplaboratory/934055s/

いかがでしたか? 初めての角質ケアや導入化粧水にもぴったりな使いやすいCNPのインビシブルピーリングブースター。気になったら試してみてくださいね。

文・写真/KIKI

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up