特集

100円で叶うダイエット!? ダイソーで手に入れたい「むくみケアグッズ」3選

今や何でもそろう“100均ダイソー”。最近では日用品のみならず、美容グッズも充実しています。

そこで今回は美容マニアのyumepoさんが、ダイソーで手に入る“むくみケアグッズ”を3つご紹介します。3つすべて購入してもワンコイン以下ととってもお手軽! 今までお金がかかりそう……とダイエットを簡単に叶えてくれる優秀グッズばかりですよ。

 

(1)ダブルフラワー フェイスローラー

片手で簡単にフェイスラインのむくみケアを目指せる“フェイスローラー”は、実はダイソーで手に入ります。締めつけが強すぎないので、肌への摩擦や負担が少なく、軽い力でケアできるのがうれしいポイント!

テレビやスマホを見ながら、手があいているときにいつでもケアできますよ。使用する際はクリームやオイルなどを塗ってからにすると、摩擦が最小限に抑えられます。

※こちらは200円の商品です。

(2)ほぐしてすっきり 美ヘッド

今美容室やスパで人気上昇中の“頭皮マッサージ”。体同様、硬くなってしまいがちな頭は定期的にほぐしていきたい部位ですね。

そんな頭皮マッサージにおすすめなのが、こちらの“頭専用のかっさ”。突起のついた広い面で生え際から襟足にスライドさせながらほぐしたり、カーブの面で老廃物を流したり、角で首や肩のコリをほぐしたり……と、これ1つで3通りの使い方ができます。

優しくぐーっと押すだけでとても気持ちよく、手放せなくなりました♡ 筆者は寝起きにむくんでいることが多いので、メイク前に使っています。

カラーはピンクとブルーの2種類。店頭では残りの数が少なく、人気商品のようなので要チェックです!

(3)ナイトソックス

こちらは睡眠時に使う着圧ソックス。

気になってはいるけど、時間がなくてケアを後回しにしがちな下半身。筆者自身普段は立ち仕事なので、寝ながらラクにケアできるなら……と購入してみました。

早速試してみると、100円とは思えないほどしっかり引き締め感があり、翌朝足のだるさが和らいでいました。全長約31センチあるので、ふくらはぎまでしっかりカバーできますよ。

100円でこのクオリティーが叶うなら買って損なし♡

 

今回は100均ダイソーで購入できる美容グッズをご紹介しました。

100円以上の価値がある“クオリティーの高い美容グッズ”ばかりなので、ぜひ一度試してみて!

文/yumepo

【おすすめ記事】
100円でこのクオリティーはすごい!美容マニアが惚れたダイソーコスメ7選

この記事が気に入ったら

Pick up