154㎝編集

Sサイズだからこそ履ける!? 154㎝エディターが買った【ZARA】のキッズスニーカー

これまで何度も書いていますが、身長(154㎝)だけでなく足の小ささ(22.5㎝)にも悩む、ファッション担当編集のコバです。

でもたま~~に、「Sサイズでラッキー♪」と遺伝子に感謝することが(妹もまったくいっしょの154㎝&22.5㎝)。

それが ①SALEで買う人が少なくて残っていたとき、②キッズサイズが履けるとき、です。

足サイズ22.5㎝でも履けた!ZARAキッズのスニーカー

某ハイブランドにもありそうなこの配色、洒落てる! と先日ZARAスニーカーで(自分的に)成功したことに味をしめて、思わずポチ。

これまで食わず嫌い的にダッドスニーカーを履いてこなかったので、これまでの遅れを取り返すかのようにチェック。

服がシンプルなことが多いので、スニーカーはこれくらい遊んじゃってもいいんです。たぶん。

 

 

こういうカラフルなスニーカーを選ぶときに気を付けるべきポイントはひとつ。それは

「自分のワードローブにある色にする」

ズバリこれだけ。私は夏服に、ブルーやネイビー、カーキが多いので、この配色ならイケる!と判断。

そして夏はほぼワンピで生きているので(暑いし盛れるから)、これくらいボーイッシュな(というか本当のBOYSモノ)スニーカーで、コーディネートのバランスを取る作戦です。

そして気になるソールの厚さですが、測ったところ、4㎝もありました!

う、嬉しい…。

なんかこのソールのデザインも、レゴみたいで可愛くないですか?

というワケで、(いろいろ自分に言い訳しつつ)着々とスニーカーコレクションを増やし中。

他にもイケてるスニーカーが、発売中のJJ6・7月号にたくさん載っています。合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【154㎝でもぴったり、今日のZARA】

コンビ素材スニーカー

¥4590

サイズ35を購入

 

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up