特集

【ZARAのスクエアトゥサンダル】ならご近所履きでもオシャレが叶う♡

みなさんこんにちは。同世代編集リコピン(24)です。

おうち時間が続いてストレスも溜まってきた最近。3日に一度の生活必需品の買い出しに、ちょこっとオシャレするのが楽しみになっています。

今日は、ご近所のスーパーに行くだけでもテンションの上がるZARAの新作サンダルをご紹介します♡

ブラックレザーのスクエアトゥサンダル

普段ぺたんこ靴しかはかない生活をしてる方、きっと多いですよね。私もそうなんですが、やっぱりヒールはスタイルを盛ってくれるし、オシャレ気分も高めてくれる…!

ご近所にしか出掛けない今なら、ヒールに慣れる練習ができるかも、と思って久しぶりに7.5cmヒールのサンダルを買ってみました!

つま先のデザインはトレンドのスクエアトゥ。ご近所用のテキトーなカジュアル服に合わせても、モードっぽい雰囲気に見せてくれて有り難すぎる。

親指がしっかりホールドされるので、ミュールなのに安定感がバッチリ。
ヒールの先端にはゴムが付いているので、歩くたびにカツカツ音が鳴ってしまう心配もありません。

まずはご近所履きとして、足をヒールに慣らしていこうと思います。(コロナ明けにはお出かけにはいていけるようになるといいなぁ…)

リアルレザークロスハイヒールサンダル
¥8,990

ホワイトレザーのぺたんこサンダル

去年の秋冬は白ブーツが流行ってましたよね。今年も白い靴ブームは止まらないみたいで♡ 夏用に白サンダルをゲットしました。

ZARAのサイトで、色は“エクリュ”と書いてありました。エクリュとは、フランス語の”生成り色“のことなのだとか。実際に届いたサンダルを見てみたら、少しグレーがかったアイボリーのような色でした。

真っ白ではないのでコーデに馴染みやすいし、多少汚れても目立ちにくくて安心。

はいてみると、レザーのキルティングが優しく足を包み込んでくれて、気持ちいい♡ これなら遠くまで歩いても、疲れ知らずでいられそう。

本当にササッとはけるので、ゴミ出しや郵便物を取りに行くだけのちょっとしたつっかけとしても大活躍です。

キルティング仕上げフラットレザーサンダル
¥5,990

この記事が気に入ったら

Pick up