What's NEW?

おうちコーデは【ZARAのビタミンカラーニット】でラクちん&気分上々♡

みなさんこんにちは。ZARA大好きな同世代編集リコピン(24)です。

今年の春は#stayhomeなので「どうせ外に出ないし春服買わなくていいや」と手持ちの服で我慢していたのですが、あまりにも気分がアガらなすぎる…!

ということで、着心地がラクで、おうちでも元気が出る色の服をZARAでポチってみました。

ZARAのアプリをザーッと見ていたら、色がキレイすぎて、すぐに目に留まったカーディガン&トップス。

セット売りではないので、バラバラで買ってももちろんOK! ですが、揃えて持っておくとコーデいらずでキマるし、着回せるので何かと便利です♡

着てみると、ひんやりサラサラしていて気持ちいい…! ニット素材なので、動きやすさもバッチリ。何より、明るいライム色が目に入るたびに元気をくれます。(ビタミンカラーの力ってスゴイ!)

生地は、ちょっとだけシャリ感のあるサマーニット。夏になっても、冷房の強い部屋での羽織りとして大活躍する予感…♡

カーディガンのボタン部分がプラスチックだと安っぽく見えがちですが、コレはキラッと光る貝ボタンで、しっかり高見えするんです。

トップスは程よい細さのリブニット。肉感を拾わない地厚な生地なのでスッキリと見せてくれます。

カーディガンは、ワンピの羽織りにはもちろん、前ボタンを閉めればトップスとしても使えそう。

トップスは、短め丈なのでハイウエストボトムスと合わせやすいです。胸元が開いた服のインナーにしたり、上に白シャツをサラリと羽織ってもかわいい♡

これからもしばらく続きそうなおうち時間。やる気が出ない日は、このニットたちに力を借りてみようと思います。

カーディガン(色:ライム)¥4,990
ニットトップス(色:ライム)¥2,590

この記事が気に入ったら

Pick up