特集

《今なら50%オフ》大学生に大人気!カスタマイズできるアクセが超絶可愛い

夏のコーディネートを彩る必須アイテム、アクセサリー♡ 重ね着おしゃれがなかなかしづらい季節だからこそ、アクセサリー熱も高まる時ですよね。

そこで今回は大学生の中でも人気な『BOX CHARM Industry(ボックスチャームインダストリー)  』がオンラインストアをオープンし、630日まで全商品50%OFFで買えるという、なんとも嬉しい情報をお届けしちゃいます!

BOX CHARM Industry(ボックスチャームインダストリー) ってどんなブランド?

アメリカ・ヨーロッパをはじめ世界中から集めた約2000種類のチャームやアンティークパーツを選んでオリジナルアクセサリーを作ることができるNY発祥のカスタマイズアクセサリーブランド。自分好みのアクセが作れる点と、チャームの可愛さに女子大生の中でも大人気♪

青山学院大学4年 大井麗子さん

ボックスチャームは好きでよく買います。パーツやチェーンがオシャレで種類も豊富なので、自分の欲しいアクセを再現して作れるところが嬉しい。チェーンも好みの長さにできるので、自分にピッタリのサイズで作れるところも◎。

慶應義塾大学2年・かにみそさん

友達がボックスチャームのアクセをつけていてとっても可愛かったので、思わず「それどこの?」と聞いた事があります!友達への誕生日プレゼントにあげたら、オリジナルさもあるので絶対喜ばれそう私も是非一つ自分用にゲットしたいです!重ね付けしても可愛いですね。

学生にも人気のBOX CHARM Industryですが、「お家でハンドメイドアクセサリーをつくりたい」「オンラインでも買いたい」といった声に答えるべく、コロナ渦の影響で4月11日より休業していた原宿本店を閉店し、オンラインストアをこの度オープン!

オンラインストアでも約2000種類のパーツとベースを購入することが可能。お家でハンドメイドアクセサリーを楽しめるほか、今後はお好みのアイテムをピックアップすると、完成したアクセサリーが届くというサービスも展開予定みたい♡

期間限定のお得な情報♡

オープンを記念し、630()23:59まで全アイテム50%オフの期間限定セールを実施!

100%自分の好みのお気に入りアイテムが作れるカスタマイズアクセサリー。まだ購入したことがない子、初めてBOX CHARM Industryを知った子は、このセール期間に要チェック!

 

オンラインストアはこちらから♡

この記事が気に入ったら

Pick up