特集

今なら2990円!ZARAで年中使えて高見え「超コスパブラウス」発見

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

ZARAでは現在サマーセール開催中

注目していた商品が続々とセール対象になっていたので、まとめ買いしちゃいました。

今回は購入した商品の中から、大人な女性の雰囲気を演出してくれるブラウスをご紹介します。

購入した商品はコチラ!

コントラストリボン付きブラウス 6990→2990-55%)

色:バニラ

品番:2539450727

ちょっとレトロなヴィンテージ感漂うブラウスを購入しました。

このブラウス、とにかくディテールが凝っていて、高見えするんです!

首元の極細リボン、フロントのボタンアップ、縦ダーツ、袖のプリーツ加工、テロンとした素材感など、女性らしい要素がたっぷりと詰まっています

 

このブラウスは、細部にこだわりながらも、ひとつひとつのデザインが主張されすぎないのが嬉しいところ。甘さを程よく抑えてくれるので、カジュアル志向な人にもオススメしたい1枚です。

リボン付きブラウスは1枚で着る以外にも、秋冬はニットとのレイヤードスタイルにも使えます。特にこのブラウスは生地が薄手なため、重ねた時のごわつきがありません。1年中ヘビロテできる、マストハブアイテムです!

 

このブラウスをデイリーに着こなすなら、ボトムスはデニムを合わせるのが今っぽい♡

海外スナップを見ていると、デニムショーパン×ボウタイブラウスを着こなすセレブたちのファッションをよく目にします。(特に、アレクサ・チャンはレースブラウス×デニムの着こなしがとっても素敵です

レディライクなブラウスをデニムで着崩すとグッとこなれ感が出て、上級者の着こなしに様変わり。

上品さとカジュアルさを兼ね備えた彼女たちの流石の着こなし。是非とも真似したいです

あえてリボンを結ばずに流したり、ボタンを少し開けたりして、ラフに着こなすのも◎。秋にはスエードミニスカートを合わせてレトロなコーデを楽しみたいです。(気が早い……汗)

一年中大活躍するZARAのブラウス。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

取材・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up