特集

今なら790円!この夏一枚は買うべき超優秀な「ユニクロ」タンク

そろそろタンクトップが着れる時期がやってきましたねー!私は夏服でデニムにTシャツorタンクしか着てないんじゃないかと思うくらい、タンクトップが大好きで、毎年いろいろなブランドをチェックするのですが、今年はユニクロで超優秀タンクを発見!形も素材も着心地も、感動レベルの商品だったのでご紹介したいと思います。

ランダムリブタンクトップ

リブ素材のタンクトップ。ユニクロは現在夏アイテムが一部セール中。お値段はなんと790円でした!安すぎる!

ふわふわのリブ生地が本当に着心地抜群です。着た感じもピッタリしすぎない、ほどよいサイズ感。下着が透けることもなく、一枚でガッツリ着ちゃいそうな予感。この着心地でこの価格、もう本当にユニクロさまさまです。

私はダークグリーンとベージュを購入しました。他にもブラウンやグリーンなど、この夏トレンドでもあるサファリっぽい、絶妙でかわいいカラー展開で迷ってしまいました。

 

リブのデザインはこんな感じです。ランダムなラインがコーディネートのアクセントに。

今季トレンドの透けシャツに合わせたり。(グリーンとベージュの組み合わせかわいい…!)薄すぎず、肌馴染みの良いベージュです。

グリーンはかなり深みのある色。ゴールドアクセと相性抜群です♡

リブ素材はタンクトップだけではなく、Tシャツもあります。オンラインでは完売している商品もありましたが、店舗在庫はあるみたい。

夏のお出かけは「ユニクロ」のコットンタンクだけで着回せちゃうって噂!にて、コットン素材のタンクトップも紹介されているので、合わせてそちらもチェックしてみてくださいね!

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up