特集

私なんかダサい? はZARAワンピとサンダルで解決できた!

まだまだ続きそうなおうち時間の影響で、まだ服を買うテンションにならない…、なんて人も多いはず。この夏は最低限の買い物で今年らしさを出したいですよね…! そこで、ワードローブに一着はあるデニム、Tシャツ、キャミタンクが見違えるくらい今年顔になる、とっておきのZARAの2アイテムを人気インフルエンサー・安田華乃ちゃんが紹介してくれます。

 

安田華乃ちゃんってこんなコ!

ヘルシーでラテガなファッションやライフスタイルをInstagramで発信している、広告会社勤務の23歳。ZARAやファストファッション×ハイブランドのハイローファッションが得意で、そのスタイルの良さはモデル顔負けと編集部内でも話題に。

インスタはこちらから!

 

高見えキレイ色ワンピで夏を満喫

Dress: zara
Shoes: zara

サテン風ボリュームワンピ ¥5990

「店舗でZARAパトロールをしていた時に、ラベンダーカラーに一目惚れして即購入(笑)。本来なら旅先やリゾートで着たいけれど、今年の夏は難しそうなのでおうち時間のテンションをあげてくれるアイテムとして活躍の予感。可愛らしいカラーだけど、サテン素材が大人見えを叶えてくれます。彼とのディナーに着て行った時は、「そのワンピ、イイね!」と褒められました♡ デート服としてもオススメです。シャツを上から羽織ったり、キャミタンクやTシャツをレイヤードしたり、1着でたくさんのコーディネートが楽しめます」

 

トレンドの細ストラップサンダルのバリエも豊富!

Shoes: zara
Tops: akte
Bottoms: admance official

スパゲティストラップ付サンダル ¥5990

「ZARAの中でもとにかく優秀なのがサンダル! トレンドのデザインはもちろん、ヒール部分にデザイン性があるものなど、ディテールに凝ったものが多い印象。お手頃価格で高見えするアイテムがそろうので、靴を探しているとはまずZARAをチェックするようにしています。ジメジメする今の季節はヘアをお団子にまとめることも多いのですが、子供っぽく見えてしまうのが難点…。今年のトレンドのサテントップスとフレアパンツにストラップサンダルを合わせて、大人のカジュアルスタイルを意識してみました」

いかがでしたでしょうか? 今回は、安田華乃ちゃんイチオシ、2アイテム買い足すだけで旬顔になれちゃうZARAをシェアしてみました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。お楽しみに〜。

写真/安田華乃 取材/大塚悠貴

 

この記事が気に入ったら

Pick up