SNAP

《SNAP》ルームウェアにこだわっている子こそ、おうち時間がリア充な件

#おうち時間が増えて、日々高まる私たちのルームウエア熱。せっかく買い足すなら、ちょっと背伸びしたブランドや、映えるデザインにこだわりたい!おしゃれなコたちの愛用ウエアを見せてもらいました♡

おしゃれなコたちのリアルなルームウエア SNAP!

No.1

森 英奈さん/青山学院大学3年生
@hanamori 8687
カジュアルで着やすいBIRTHDAY BASHのセットアップをお部屋用に。ラフすぎないからこのままビデオ通話もできちゃいます。おうちでは課題に追われているか、愛犬と遊んでます♡

 

No.2

鈴木里奈さん/青山学院大学1年生
@rinasuzuki8786
流行りのタイダイ柄が夏っぽいトップスはZAFUL。夏でもエアコンで冷えるのでBrandy Melvilleのトレーナーとアメアパのソックスを。おうちで時間がある日は家族にごはんを作っています。

 

No.3

渡邉璃乃さん/ M女子大学4年生
SNIDELのワンピースは着心地がよくて動きやすいのに、気持ちが引き締まるところが好き♡ステイホーム期間はスキンケアを入念にしたり、人生設計や将来を考える時間に費やしました。

 

No.4

明松美玖さん/メーカー勤務・24 歳
@shashishu_daily
AMATERASのロンパースは部屋着感が強くないから、さっとコンビニに行けたり、急な宅配便にも対応できるところがお気に入り。おうちでは英会話レッスンやネット通販を楽しんでます。

 

No.5

塚本いづみさん/インフルエンサー・22歳
@lzmye
着圧スパッツや長めの靴下をはきやすいように、部屋着はワンピが鉄板。黒のキャミワンピは海外通販で購入。引っ越したばかりなので片付けたり、インテリアを考える時間が多いです。

 

取材/坂本結香  編集/髙田彩葉

*掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up