特集

テリちゃんプロデュースの水着が「洋服みたいで可愛すぎる…!!」と話題

Instagramフォロワー数170万人超えの韓国のカリスマモデル、テリちゃん。「アジアの女子がなりたい顔No.1」とも言われるほどの美貌の持ち主でもあるテリちゃんですが、水着ブランドをプロデュースしているって知っていましたか?

最近日本の公式オンラインストアもオープンしたみたいなので、早速その情報をお届けしたいと思います。

テリちゃんProfile

Instagramで⼈気を集め数々の女性ファッション誌の表紙を飾る。
現在Instagramで173万⼈のフォロワー数を誇り、アジアを中⼼とした⼥⼦に熱烈なファンを持つインフルエンサー 。
Instagramアカウント:taeri__taeri

テリちゃんプロデュース水着ブランド「WANNABIKI」

カバーアップビキニブランドとして生まれた「WANNABIKI(ワナビキ)」。気になる体型の悩みをカバーし、ボディーラインをより美しくみせられるようにディテールまで工夫されたデザインは女の子の強い味方。当初韓国のみでの販売予定だったのが、日本のファンから販売を希望するDMが殺到し、急遽数量限定で日本での販売を行うことになったのだとか!

他のブランドではなかなか手に入らないデザインに女子大生からも評判!

JJ学生ライターかにみそ

今年は、服っぽい水着がトレンドなので、私も一つは持っておこうかなって探してました。テリちゃんの水着はどれもオフショルやギャザーなどが可愛くて、華奢見えしそう♡布部分が多いから、コロナ太りも隠せて一石二鳥かも(笑)。個人的には、ベルベットのワンピース水着が気になります。丈が超短いから足長効果がありそう!大きなバックリボンもアクセントになってめちゃめちゃ映えそう。

JJ学生ライター勝又 柚香

シフォンスリーブ、シースルーなど、トップスでも大人気な形が水着とはいままでにありそうでなくて、驚きです!日焼け、腕、ウエスト、スタイルを、はじめとした、水着を着るときに気になることを上手にカバーしてくれるお気に入りの一枚がみつかりそう。
水着にみえないから、ボディースーツとして、下にパンツをあわせてもよさそうですね!

JJ学生ライター原木愛梨

「えええ、これ本当に水着??」と目を疑ってしまいました(笑)。水着とは思えない生地を沢山使っていて、それでプールに入るのは勿体ないと思わせるくらい可愛いデザインで驚きました!水着はどうしても体のラインを強調させるデザインが多いけど、このテリちゃんのワンピ水着なら体のラインを隠したい人も安心して着れるなと思いました。

これが水着!?と疑いたくなる、映え水着。スタイルアップもできて、個性も出せるWANNABIKIの水着、いかがでしょうか?

日本公式オンラインストアはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up