特集

この夏大活躍の予感!学生ライターが思わずポチった2000円の優秀バッグ

みなさんこんにちは。学生ライターの大橋です。

海外インスタグラマーのファッションSNAPを検索するのが日課のわたし。インスタから飛んで衝動買いすることもしばしば(笑)。

最近「なにこれ可愛い…! そして安っ!!」と速攻でポチったバックがあるのですが、とても使いやすく、これからの夏にぴったりな優秀アイテムだったのでご紹介したいと思います♡

即買いしたバッグはこちら!

SunJellies(サン・ジェリーズ)のRETRO BASKET

【SunJellies サン・ジェリーズ】

公式インスタグラムはこちら

イギリスのレトロビンテージからインスパイアされたバックを展開するブランド。素材は環境にも優しいリサイクルプラスチックから作られています。

こちらはRETRO BASKETという形のスモールサイズのバック。一回り大きいラージサイズもあります。

スモールは2000円、ラージは3000円とお値段もお買い得!私はZOZOTOWNで購入しました。

軽くて、たっぷり入る優れもの!

商品を購入すると、平らな状態で届きます。表面の両端にある穴に側面の凹凸を通して、バックの形に自分で組み立てます。最初は配送ミスかと思い驚きましたが(笑)、とっても簡単でした。

ホワイト、ブラック、レッドの定番カラーに加えて、ビビッドなピンクやパステルまでカラー展開も豊富。リーズナブルなので、イロチ買いしたり、普段なかなか挑戦できないカラーを買ってみるのもおすすめ。

スモールサイズでも、大きめのポーチとペットボトルまで入って本当に優秀。そして軽い!

 

白T×デニムのシンプルコーデにも、ワンピースなどの甘めのコーデにも合わせられます。ビーチはもちろん、洋服を選ばずデイリーに使えるところも優秀ポイント。

あえてラージサイズを買ってアクセントにしても可愛いですよ♡

 

安い、可愛い、そして環境にも優しいSunJalliesのバック。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up