特集

見逃さないで!話題沸騰ZARA神デニムが脚長効果抜群だった件

コスパ良く、キレイなシルエットのデニムを見つけたいけれどなかなか出会えないことが多いですよね。今回ZARAで見つけた、数々のユーチューバーの間でも神デニムとして話題沸騰中のスタイルアップ確実なオススメデニムを紹介します!

選んだデニムがこちら!

ZW PREMIUM MARINE STRAIGHT デニムパンツ        ¥5990

color : ストーン

私はこのベージュの色味を選びました! 夏はもちろん秋まで着回せるカラーでオススメです。カラーバリエーションが豊富で色によってコーディネート全体の雰囲気も変わるので2色買いする人も続出しています! 

他のカラバリはこちらから!  ホワイト      グリーン   ブルー  ブラック

ハイウエストでスタイルアップ!

おへその上ほどまであるハイウエストのおかげで脚長効果は抜群、さらにウエストも細見え効果があるんです!
裾まで伸びるストレートシルエットが脚のラインを拾わずまっすぐに見せてくれます。私はデニムの骨盤の張りが目立ってしまうのが苦手なのですが、これはストレートのラインをキープしてくれるところが気に入りました。
締め付け感はないのにストレッチが効いているので履き心地もバッチリです!! 

後ろからのシルエットも◎。高いハイウエストがお尻の位置まで高く見せてくれ、ヒップアップ効果も期待できること間違いなし。

 

いかがでしたか?  スタイルもよく見えて、コスパもいいデニムを求めているならぜひ一度ZARAでゲットしてみてはどうでしょうか!

 

今回担当したのは
学生ライター 早稲田大学2年生

川田 妃菜汰(@08_hinata11)

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好きです。

この記事が気に入ったら

Pick up