特集

夏→秋までずっと使える! 「ZARAの黒トップス」は買って損なし

おうちで過ごす時間も多い今年の夏は、楽ちんだけどオシャレな服が欲しい…なんて人も多いはず。そんな時は、JJ世代の駆け込み寺的存在・ZARAに頼るしかない! ということで、インフルエンサー・鈴木里香ちゃんがおうち時間&おでかけ両方に使える、コスパ最強のZARAアイテムを紹介してくれます。

鈴木里香ちゃんってこんなコ!

旅先でのオシャレな過ごし方や、海外っぽいファッションをInstagramで発信している23歳会社員。程よくトレンドを取り入れた品のあるカジュアルスタイルが得意で、海外最新ブランド情報などにも精通。

インスタはこちらから!

 

私のZARA名品は「無地T」!

トップス:ZARA
パンツ:allureville
スニーカー:converse
バッグ:3.1phillip lim

「ZARAのベーシックTシャツは、毎年買い足すお気に入りアイテム。XS〜XLサイズまで、細かくサイジングされているので、楽しみたいファッションに合わせてサイズ感を選べるのもお気に入りポイントです。キレイ色パンツと合わせれば、カジュアルになりすぎず、女友達とのランチにも最適◎」

ベーシックコットンTシャツ ¥990

無地タンクは春〜秋まで大活躍の予感♡

トップス:ZARA
ジャケット:Bershka
パンツ:H&M
ブーツ:Dr.Martens
バッグ:CHANEL

「Tシャツと並んでヘビロテしているのが、無地のタンクトップ。黒タンクはカジュアル合わせではなく、韓国ストリートっぽい雰囲気を意識したコーディネートにしてもあか抜けて見える気がします。ジャケットでフォーマルに仕上げつつ、程よい肌見せを意識したコーデにしてみました」

リブ編みタンクトップ ¥1990

ニットトップスはお値段以上◎

トップス:ZARA
スカート:ZARA
靴:ESTNATION
バッグ:CHANEL

「キレイめなお店に行くときや、お出かけのときによく着用しているのがZARAのニットトップス。この日は友達の誕生日祝いにオシャレなお店に行ったので、セットアップで着用してみました! ZARAは被り率がどうしても高くなってしまうので、バッグやアクセサリー、靴はいいモノを取り入れて、大人っぽく仕上げることを心掛けています」


いかがでしたでしょうか? 今回は、鈴木里香ちゃんがZARAの黒トップスの着こなしをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/鈴木里香 取材/大塚悠貴
※掲載のCHANELは私物です。ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

この記事が気に入ったら

Pick up