特集

「今年っぽい」はZARAのトップスがあれば簡単に作れる!

ストリートファッションが得意な人気インフルエンサー・小山はるきちゃんに、「韓国っぽいストリートコーデを真似するなら何から始めるべき?」と聞いてみました。 その回答は「ZARAのクロップド丈トップス」とのこと! 身近なブランドのアイテムで一気にストリートっぽく見えるのですぐに真似できそうです。

小山はるきちゃんってこんなコ!

韓国っぽいストリートカジュアルなファッションが「可愛すぎる♡」とJJ読者の間で大人気のはるきちゃんは、21歳の現役大学生。こだわりのファッションやビューティーを発信しているインスタはフォロワー5万人越え!

インスタはこちらから!

肌見せの夏にちょうどいいカラフルクロップドキャミ

Tops: ZARA
Shirt: thisisneverthat

「リゾート地への旅行は今年の夏は難しそうだけど、“気分だけでも夏を満喫したい!”と思い購入したナイロングリーンのキャミソール。ストラップが細いので、普通のキャミに比べてこなれ感を出してくれます。ただ一枚で着てしまうと、肌見せ面積が広すぎるので、今期トレンドの透けシャツやビックシルエットなシャツを合わせると◎」

秋口に着たい長袖クロップドトップスはマスト!

Tops:ZARA
Pants:carhartt WIP
Sneaker:NIKE
Bag:Balenciaga

「ストリートファッションが大好きな私ですが、この日は少しの女の子っぽさをプラスしたくて、シャーリング付のクロップドトップスをチョイスしてみました。なんと、セールになっていて60%オフ。ハイウエストデニムと合わせて、ヘルシーな肌見せコーデに。ハイウエストスカートと合わせて、甘めなコーデにも合いそうですよね」

番外編:ストリートファッション初心者は足元をヒールにしてバランス良く

Shoes:ZARA
Tops: flugge
Jacket:viavanda
Pants:stylenanda
Bag:ZARA

「キャミ×デニムをキレイめに着こなしたいけれど、いつものぺたんこサンダルを合わせてしまうと子供っぽいカジュアルになりがちですよね。そういう時にオススメなのは、足元をレディな印象のヒールサンダルに変えること。細ストラップやレザーサンダルを選ぶと、グッとコーデが締まって、ストリート感を残しつつ大人な印象に。トレンドサンダルはもちろん、高見えするアイテムがZARAにはたくさんそろっているので、靴を買い足したい気分の時には、1番最初にオンラインをチェックするようにしています」


いかがでしたでしょうか? 今回は、小山はるきちゃんがZARAのクロップド丈トップスの着こなしをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/小山はるき 取材/大塚悠貴

この記事が気に入ったら

Pick up