特集

【秋は何着る?】ビッグサイズのジャケットが着回せてオシャレらしい!

この秋どんな服がトレンドなのか気になる…!そんな方は必見! JJモデルで欅坂46の土生瑞穂ちゃんが選ぶこの秋に着たいイチオシの〝私服コーデ〞をご紹介します♡ ここでしかみられない、「ベストアイテム」へのこだわりっぷりは要チェックです!

土生瑞穂・この秋のBest item

Alexander Wang ジャケット

サイズ感が合うのと、長く使えるシンプルなデザインが私好みのアレキサンダー・ワン。このジャケットはメンズラインで、 ダボッとしたシルエットがお気に入り。メンズの方がシンプルだったり、ゆるっと着られるものが多いから、洋服を買うときはレディース、メンズ問わずにチェックします

Jacket & Pants:Alexander Wang
Tops : allureville
Shoes : adidas

セットアップにしたくてジャケットと同素材のパンツも購入。あえて色を使わずにモノトーンでハンサムに。自分の好みを詰め込んだから、ひとり時間を楽しむ日に着たいコーデです。

Alexander Wang のジャケットを着回すなら…

All-in-one : enrica
Tops:FONCE
Pierce:mimi33
Bag : the Virgins
Shoes : DIESEL

光によって見え方が変わる、光沢素材のオールインワンにジャケットを羽織って、女らしさとかっこよさを両立。合わせ次第で実はカジュアルにもキレイめにもハマるのが、メンズ服の魅力なんです

撮影/杉本大希(zecca) ヘアメイク/福岡玲衣〈TRON〉 取材/坂本結香 編集/鈴木日向
※掲載の情報はJJ11月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up