特集

秋ニットに合わせるなら? 着るだけで大人可愛くなれるプリーツスカートって!?

秋コーデへと変わりつつあるなか、今年の秋のベストアイテムってなんだろう…? と思っている方必見! JJモデルの高本彩花ちゃんにベストアイテム&着回しを聞いてみました♡ 秋っぽさが出るニットとプリーツスカートを組み合わせた大人可愛いコーデとなっているので要チェックです!

高本彩花の秋のベストアイテムは…

CLANEプリーツスカート

「髪型を変えたこともあって、可愛いテイストから大人なファッションに移行中。CLANEのスカートはランダムプリーツで甘すぎず、花柄だけど合わせやすいところが好き」

Skirt & Tops:CLANE
Bag : GUCCI
Shoes : FURFUR

花柄を引き立てるために同系色のニットでなじませました。ニットで秋らしさは意識しつつ、小物は白でまとめて涼しげに。女友達とモンブランを食べに行きたいスタイルです。

CLANEのプリーツスカートを着回すなら…!

Tops&Shoes:SNIDEL
Bag : GUCCI

「SNIDELには可愛いパフスリーブがたくさんあるから、毎シーズンチェック。ニットで甘さを加えるぶん、全体を淡いトーンで揃えて大人に。足元はショートブーツで今年っぽく」

撮影/杉本大希(zecca) ヘアメイク/小松胡桃 取材/坂本結香 編集/鈴木日向
※掲載の内容はJJ11月号を再構成したものです

この記事が気に入ったら

Pick up