特集

彼と一緒に選んだ服が最強にモテる!? 「自分らしさ」と「彼ウケ」のベストバランスって?

最強のモテ服は、自分らしさ×彼ウケが鍵だった!? around20世代の「ベストモテ服」は、私ウケも彼ウケもするミックスがポイントだったんです。本当は〝モテたい〞と悩む方に今までのモテ服の定義を覆すページをご用意。今回は、カップルYoutuberとして活躍中のJULIDYが考えるモテ服を聞いてみました♡

 JULIDYって?

 

交際歴は5年3カ月。カップルYouTuberとして活躍中。人気な理由は仲の良さだけでなくファッションセンスも抜群だから。そんな2人がモテ服について語ってくれました。

 

大学生の憧れカップルJULIDYが考える〝モテ服〞とは?

好きな人にモテる。でも、自分らしさは忘れないスタイルを

『コーディと出会うまでは結構ストリートやカジュアルな服が多か ったんですよね。だけどやっぱり好きな人に好かれることも意識しちゃって女性らしさも気にした服を選ぶようになりました(笑)。彼の好きな服はカッコイイモードなスタイリングなので、最近ではカジュアルでありつつも2人でモードなシミラールックをしたりも。

もちろん自分的に譲れないポイントもあるのでそこは絶対に揺るが ないようにしています! 例えばヘアスタイルは好きなようにするとか(撮影前に髪の毛も切りました ♡)、厚底は絶対に欠かせない! とか自分のこだわりは残しつつも彼要素を入れるように。

コーデに悩むといつも彼にチェックしてもらっています。「私ウケ」だけを考えた服に「彼目線の意見」が入ると、自分も満足できて好きな人にも愛されるバランスのいいモテ服に。スタイリングのバリエーションも増えて、とっても楽しいですよ♡』

結論!

【ベストモテ服=自分のテイストに反対要素を足して】

カジュアルなら女っぽさなど、自分が好きな服とは違うエッセンス(=彼目線)をひとさじプラスがちょうどいいモテ服に!

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) ヘアメイク/小松胡桃(ROI) スタイリング/鳥山悦代(One 8 tokyo) 取材/石津愛子 編集/鈴木日向

この記事が気に入ったら

Pick up