特集

プチプラ服が高見えする! 人気女子大生がこの秋H&Mで実際に買った服3選

人気インフルエンサー鈴木里奈ちゃんに最近のベストアイテムを聞いてみたところ、この秋はH&Mが大豊作なんだとか! 鈴木里奈ちゃんがH&Mで購入したジャケット、ワンピ、スウェットを活用した3コーデをご紹介! モノトーンで統一されたシンプルなコーデでも、こんなにオシャレに着こなせちゃうんです♡

鈴木里奈ちゃんってこんなコ!

初めてファッションスナップに登場した高校3年生時には、その大人っぽさとハイセンスさに編集部がざわついた大学1年生。海外のファッショントレンドを取り入れたスタイルをインスタにて発信中。

インスタはこちらから!

 

着痩せするオーバーサイズジャケットがオススメ!

Tops:Brandy Melville
Jacket:H&M
Bottoms:H&M
Shoes:converse
Hat:47

「Kaia Gerbarのコーデをお手本に、H&Mのオーバーサイズジャケットにスポーツミックス要素をプラスして、ストリートスタイルに。着痩せ効果を重視するなら、オーバーサイズのジャケットを選ぶことがポイント! さらに購入の決め手となったのはトレンド感のあるシルエット♡ 黒のジャケットなので毎日着れるヘビロテアイテムでもあり、カラーパンツにも合わせやすいので色々な着こなし方が楽しめちゃいます」

コンセプトはヨーロッパのシティガール!

Dress:H&M
Shoes:Dr Martens
Bag :by far

「グッドガール風の襟付きワンピとごつめのブーツを組み合わせて、ヨーロッパのシティガールをイメージしたコーデ。このワンピの優秀ポイントとしては、一枚あればサラッとオシャレに着こなすことができるところだそう…♡ ブラックのワンピは、ハイブランドの小物や靴を合わせると高見え効果がプラスされるので小物アレンジも楽しめちゃいます! 買い物はネット派なので購入する時に素材がどのようなものか、サイズが合っているかどうか、毎日ヘビロテできるかを念入りに確認するようにしています。今回購入した襟付きワンピは、エコ素材ということもあり環境にも配慮されたプチプラアイテムでした♡」

スウェットシャツ&ゴールドアクセでストリートスタイルに!

Tops&Pants:H&M
Shoes:Nike
Bag:Brandy Melville

「Hailey Bieber のストリートスタイルがコンセプトで、モノクロにゴールドのアクセサリーでパンチをきかせた仕上がりに。リラックスしたスウェットシャツは全部で6種類あるので、ブラックに限らず様々な組み合わせ方もできちゃいます! プチプラミックスコーデを組むときは、なるべくシンプルなものを選び、カラーは2色に統一することで全体的にバランスの良い引き締まったコーデに。最近は、オールブラックコーデが気になっていて特にH&Mのサイドゴアブーツは一番欲しいアイテムです♡」


 

いかがでしたでしょうか? 今回は、鈴木里奈ちゃんがH&Mで購入したアイテムを使ったコーデをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/鈴木里奈 取材/大塚千尋

この記事が気に入ったら

Pick up