特集

ZARAマニアの着回し指南つき!3990円ニットベストが秋冬大活躍な件

10月も半ばを過ぎてすっかり気温も下がったかと思えば急に暑い日があったり……と新しい服を着たくても気温調節が難しい季節ですよね。

そこで今回はZARAパトロールが日課になってる学生ライター川田(身長162㎝)が、ZARAで見つけて超使える!と思った、気温差対応にバッチリな可愛いニットベストを紹介します!

肩パッド付きニットベスト

肩パッド付きニットトップス ¥3990 商品ページはこちら 

ダークローズ、エクリュの2色展開

私はダークローズを購入しました。カラーは明るめのブラウンです。ニットでは珍しい型パッドが入っているタイプです! 一見ニットに肩パッドがついているとボリュームが出すぎてしまうのではないかと思うのですが、肩周りにボリュームが出ることで腕を華奢に見せてくれる効果があります。

厚手のニット地のハイネックなので、まだ暖かい日にはこちらのベスト一枚でも着られます!

 

 

中にインナー合わせで長く使える!

少し肌寒くなってきたら、インナーを着るレイヤードスタイルもオススメです。

シンプルな白のロンTを中に仕込めば、カジュアルな重ね着スタイルに。

シャツ合わせも◎。 ボトムス次第でスタイリッシュにも古着っぽくビンテージライクにも着こなせそうです! シャツの柄やカラーによっても印象を変えられます。

さらに上からアウターを羽織れば冬まで着回しできてしまいます!ニットベストなのでアウターの袖もスッキリ着ることができてオススメです!

いかがでしたか? ぜひチェックしてみてくださいね!

 

今回担当したのは

学生ライター

早稲田大学2年生

川田 妃菜汰(@08_hinata11)

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好きです。

この記事が気に入ったら

Pick up