特集

1年中着回せて4999円! 売り切れ必至のH&M美シルエットワンピが大注目な件

こんにちは。ファッション大好き学生ライターの大井です。

今回はH&Mで見つけたオールシーズン使い回せる美シルエットワンピをご紹介します。

購入した商品はコチラ

パフスリーブワンピース ¥4999 商品ページはこちら

カラー:ブラック

 

胸下からAラインに広がるデザインボリュームのあるパフスリーブが特徴のこちらのワンピ。着用するとよりシルエットが綺麗に出るんです。

おへそよりも上は細身で、骨盤あたりから程よく広がるフレアデザインが、気になるお腹周りをカバーしつつ、女性らしい身体のラインを演出してくれます。

可愛らしいフリル袖もVネックデザインのお陰で甘くなりすぎないのがポイント。

きちんと感のあるデザインなので、女子会やデートにもってこいのアイテムです。テロテロとした素材なので、スニーカーを合わせればカジュアルにも着こなせますよ。

マルチに使えるワンピ。持っているとかなり万能な1枚です!

秋冬は中にタートルをレイヤードすると◎

肌色に近い薄ベージュのニットを選ぶと、ワンピが引き立ち、目を引く着こなしに。

真夏は1枚でサラッと着るのが◎

コーデ要らずで楽チンなワンピはマストハブアイテムですよね! 私はコンバースを合わせてカジュアルダウンしたいです。

胸元が空きすぎないこのワンピ。大学コーデにも使えるのが嬉しいです

一年中マルチに使えて5000円以下はお買い得すぎます!! 売り切れ必至のコスパ最強ワンピ、皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up