What's NEW?

秋冬のあるある悩み別【満足度97%!GUのあったか機能性インナー】をご紹介

オールシーズン私たちの味方! みんな大好きなジーユーが、進化した機能性インナー「STYLE-HEAT(スタイルヒート)」をジーユー全店舗及びオンラインストアで販売中♡ 価格・デザイン性・肌触りの全てが叶うってことで話題沸騰なんです。お悩み別にゲットするべき理由をご紹介します。

【お悩み1】暖かさを重視したインナー選びをすると着膨れして動きにくくなる

新たに中空糸を採用した「スタイルヒートベーシック」がおすすめです。生地に使用する糸から見直し、糸の内部が空洞になっているポリエステル中空糸を使用しているので、暖かさはそのままに、柔らかく軽い着心地を実現しました。寒さが厳しくなるにつれ、重ね着による動きにくさや着膨れが気になってくる冬には、通常の「スタイルヒート」に比べて保温性が1.5倍優れている「スタイルヒートエクストラ」もおすすめです。裏起毛素材で高い収縮性があり、身体の動きにもフィットするので、ストレスを感じることなく快適に過ごすことができます。ルームウェアとしても最適です。

【お悩み2】重ね着したときインナーが見えるのが気になる

ウィメンズは、首元や胸元、背中周りを計算し尽くした見せないインナーとして調整しています。ベーシックタイプに加え、ブラジャーとインナーの重ね着が必要ないカップ付きインナー「ブラフィール(BRA-FEEL)」タイプ、そして見せる インナーとしてファッションのアクセントにもなる「リブレース」などのデザインタイプもございます。

【お悩み3】インナー透けが気になる

スタイルヒートには、肌の色と馴染みがよく透けにくいベーシュやピンクベージュがあります。白シャツ・ブラウスを着ることが多いビジネスシーンでも、違和感なく快適に過ごすことができます。

【お悩み4】秋冬でも「汗」「蒸れ」「臭い」が気になる

スタイルヒートは吸水速乾性(※)が高く、屋外から屋内の移動など、 寒暖差のある環境下で汗をかいてもベタつかず快適に過ごすことができます。さらに抗菌防臭効果により、臭いの原因を減少させ一日中清潔に保つこともできます。これらの機能は日頃の洗濯でも効果を発揮します。
※スタイルヒートエクストラ、リブレース素材には吸水速乾機能はついていません。

■ジーユー「STYLE-HEAT(スタイルヒート)」特集サイト
「スタイルヒート」「スタイルヒートエクストラ」全商品の詳細はこちらから

この記事が気に入ったら

Pick up