特集

週3着回せる! ユニクロの2990円ニットがこの秋冬に大活躍間違いない♡

この秋冬に大活躍間違いなしの白ニットワンピをユニクロで購入しました! とってもプチプラなのに、着回し力が抜群♡今回は、とってもオススメなこのニットの着回しコーデを3つご紹介したいと思います。

① ブラウン×パープル

1つ目のコーデはこちら。ユニクロの白ニットワンピにブラウンのライダースを合わせて、マフラーとバッグの色をリンクさせて統一感を出しました。パープルなどのポイントとなる色は、マフラーやバッグなど、小物で取り入れると派手になりすぎないのでオススメ!

アウター:Banana Republic
マフラー:海外で購入
バッグ:Bottega Veneta
ブーツ:DIANA

② ノーカラーコートで大人っぽく

次にご紹介するのは、ZARAのノーカラーコートを合わせたコーデ。白ニットは、どんなアウターにも合うので、様々なシーンで役立ちます。先ほどのコーデとは雰囲気をガラッと変えて、大人っぽいコーデにしてみました。

アウター:ZARA
バッグ:BALENCIAGA
ブーツ:DIANA

③ モノトーンでもロングブーツでシンプルになりすぎない

最後にご紹介するのは、白ニットに白いボアのコートを合わせたこちらのコーデ。ボアのアウターは今季のトレンドのひとつなので要チェックです。防寒もバッチリなので、寒い日でも着られます。モノトーンのコーデをするときは、地味にならないよう、バッグは少しインパクトのあるものを選ぶのがオススメです。

アウター:Banana Republic
バッグ:VALENTINO
ブーツ:Rezoy

いかがでしたか。ユニクロの白ニットの着回しコーデをご紹介しました。この白ニットはアウターを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので、とっても着まわしやすいです。お値段も2990円とリーズナブルなので、みなさんもぜひゲットしてみてください。

今回の記事を担当したのは、

学生ライター 医学部2年 石崎のどか でした♡

この記事が気に入ったら

Pick up