特集

エコバッグ必携の今「それ、どこの?」って褒められる!2大ブランドって知ってる?

こんにちは。ファッション大好き学生ライターの大井です。

レジ袋有料化が始まって早4カ月が経ちました。今やエコバッグの種類も豊富になり、ファッションの一環としても楽しめるようになってきましたよね。

今回は機能性はもちろん、友人や店員さんからの評判も良く、思わずイロチ買いしてしまったエコバッグをご紹介します!

MYLAN

MYLAN エコバッグ ¥6200 商品ページはこちら

カラー:左からEmerald、Lilac、Sea Blue

サイズ:全長 65cm/袋部分 40cm/横 35cm/マチ 8.5cm

発売されてからずっと気になっていたMYLANのエコバッグ。大人気商品でなかなか手に入らず、今年の夏に入荷待ちでようやくGET 最近追加購入し、結局3色買いしちゃいました()

MYLANらしい発色の良いカラーと抜群の配色、そして、光沢のある上質な生地。毎日持ち歩きたくなる見ているだけで心躍るエコバッグです。

大容量かつコンパクトに折り畳める便利サイズで、機能性も◎

また水に濡れてもすぐに乾く撥水性の高い生地なので、日常的なお買い物はもちろん、ビーチやプール、ジムに行くときなどにも活躍します。汚れたら洗濯できる手入れのしやすさも嬉しいです。

カラバリ豊富でどれも配色が最高に可愛いので、カラー選びはかなり難航。迷った挙句、私はライラック、エメラルド、シー ブルーの3色にしました。

自分用にはもちろん、私は友人への誕生日プレゼントにもチョイス。実用性とオシャレさを兼ね備えたMYLANのエコバッグはとっても喜ばれますよ

一時は入手困難だった大人気のMYLANエコバッグも、今ならオンラインストアに在庫があります! また、先日から新色とミニサイズのエコバッグも登場しました。気になる方はお早めにチェックしてみてください。

MUVEIL

MUVEIL ピクニックシートバッグ ¥9900

サイズ:幅 54cm/高さ 33cm/マチ 16.5cm/持ち手 84cm

こちらは昨年購入したMUVEILのピクニックシートバッグ。軽量かつ折り畳めるので、エコバッグとしても大活躍。

ピクニックシートを彷彿とさせるポリエチレンの生地は雨に強く、お手入れもしやすいので外出時に気兼ねなく使えるのが嬉しいところ。持ち手が長めなので、コートを着る冬でも肩掛けでき、使い勝手も抜群。マチが広いので、お弁当や食材もラクラク入りますよ!

そして何よりスポーティなロープハンドルやテーピング使いなど、ミュベールらしいキャッチーなデザインが最高に可愛いコーディネートの主役として活躍してくれる優秀バッグです。

今ならZOZOTOWNでお色違いがセール中! 気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ZOZOTOWNオンラインストアはこちら

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up