特集

思わず2色買い【ZARA】3990円レザー風レギンスがお値段以上すぎる件

こんにちは。JJ laboの鶴田来瑠美です。

「今年流行のレザーアイテムを購入したいけど、レザーアイテムは高い…」と思ってる方も多いのではないでしょうか?実は私もその一人でした。そんな私が最近プチプラで購入してお気に入りなZARAのレザー風レギンス(3990円)についてご紹介します!

こちらのレザー風レギンスはダークブラウンとブラックの2色展開で、私はまずダークブラウンを購入!その後あまりに可愛すぎてブラックも購入しました(笑)。

他にも似たようなレザーアイテムでベージュなどのカラーもZARAで見かけましたよ。

今回は特にお気に入りのダークブラウンのレギンスの着こなしをご紹介します。

レザー風レギンス(ダークブラウン)

私はユニクロのベージュのニットと合わせて、大人っぽいコーディネートを目指しました。
レザー風レギンスの中は裏起毛のようになっていて、これからの季節にもぴったりです!

ニットやフーディーと合わせても、ワンピースの下に履いても可愛いと思いますよ♡

まずはプチプラアイテムからレザーに挑戦してみませんか?ぜひZARAのレザー風アイテムをチェックしてみてください!

今回担当したのは…

青山学院大学3年生

鶴田来瑠美 (@kurumitsuruta)

海外セレブのファッションを、
Instagramでチェックして参考にしています!

ファッションと海外旅行が趣味で、
在学中になるべく多くの国に行くのが目標♡

この記事が気に入ったら

Pick up