特集

日本未上陸! ZARAの姉妹ブランドで今季取り入れたい脚長効果抜群アイテムを発見♡

寒くなってくると、少しでも暖かいパンツコーデが増えてきますよね。気づいたら、おんなじ形のパンツばっかりでなんだかレパートリー不足に感じていた冬コーデ。そこで、最近よく見かけるスリットパンツに挑戦してみました! シンプルでも足元にスリットが入っているだけで、抜け感が出て、脚もキレイに見える優秀アイテムを✔︎

今回購入したアイテムはこちら

ブランド:Pull & Bear
商品名:check trousers with split hem in grey
£18 (約2500円)  – <ASOS.で購入>

Pull &Bearは日本未上陸の、ZARA, Bersheka の姉妹ブランド。今回はこのアイテムをASOSで購入しました。ASOSは独自のブランドからセレクト商品までを扱うイギリスのオンラインショッピングサイトで、日本からも安心してお買い物できます。日本にないブランドのプチプラがたくさん見つけられるので、トレンドをおさえつつも被らなくておすすめ!

ASOS商品リンクはこちら

このズボン究極には、美脚ポイントが大集合!
1.かなりストレッチが効いていて、膝から下に広がるようになっているので、太ももがキュッとしまって見える
2. ハイウェスト。後ろにポケットがないのがポイントで、ヒップラインが自然な高い位置に見える。
3.チェック柄はトレンドライクなデザインで、縦のストライプが実は脚長効果をプラス。
4.フロントスリットで足首が長くキレイに。可愛い靴をちらっと見せられるのもポイント。底が高いブーツ、ヒールがおすすめ。

フロントスリットパンツいかがでしたか? シャツ、ハイネックなどを合わせた大人コーデから、スエットなどを合わせても抜け感が出るゆるっとコーデまで着まわしも楽しめるアイテムです。この冬にぜひ取り入れてみてください!

文・写真/YUKA KATSUMATA (ロンドン在住学生ライター)

この記事が気に入ったら

Pick up