特集

【ZARAセール中】プロが買った高見え必至のカラーパンツが見逃せない

先日からZARAではサマーセールがスタート! 今回は、お買い得なこの機会に絶対にGETしておきたい、この夏ヘビロテ必至のカラーパンツをご紹介します。

紹介するのはライトブルーのカラーパンツ

クロップド丈パンツ
¥2,990

商品ページはこちら

カラーアイテムは季節感を高めてくれるだけでなく、マンネリコーデを打破できる優れもの。特に、春夏はデニムをカラーパンツに変えるだけで簡単に旬な着こなしにアップグレードできるんです。

こちらのパンツの最大の魅力は、なんといってもこの絶妙なカラー。他にはない高級感のあるブルーの色味が、履くだけでコーデに上品さをプラスしてくれます。また、トップスにシンプルな白Tをあわせても、手抜き感ゼロの上級者コーデが叶うところも◎。ブルーと相性の良いネイビーのトップスをあわせれば、コーデ全体がシックにまとまり、大人っぽく着こなせますよ。

さらにこのパンツ、一見シンプルなデザインに見えますが、センタープレスや裾のスリットなど、ディテールが凝っていて、高見え&スタイルアップまで叶うんです。お手持ちのトップスに合わせやすく、着痩せも叶うZARAの優秀カラーパンツは必見ですよ!

皆さんもこの夏はカラーアイテムを取り入れて、オシャレ度も季節感もグッと上げてくださいね♡

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up