特集

【ZARAセール中】一年中使える4990円フレアワンピが超高見え!

先日からZARAではサマーセールがスタート! 今回は、とってもお買い得なこの機会に絶対にGETしておきたい高見えワンピをご紹介します。

紹介するのは白のフレアワンピ

コットン パネルワンピース
¥4990

こちらは、セール前から大人気だったフェミニンな雰囲気のティアードワンピース。なんとセールで4990円に値下げされていました!

こちらのフレアワンピはサイドにのみギャザーが入っているため、スカートのボリューム感が程よく抑えられていて、デイリーからリゾートまで幅広いシーンで活躍してくれる優れモノ。

胸元のVスリットは大人っぽさを引き出しながら、デコルテラインをすっきりと見せてくれます。甘さ控えめなデザインなので、カジュアル派の方でも挑戦しやすい1枚です。

肩幅は狭め、胸から下はAラインシルエットになっており、華奢見えと体型カバーを両立。足元はぺたんこ靴でも、このワンピ1枚でスタイルアップが叶うところが嬉しいです。

また、合わせ次第でカジュアルにもフェミニンにも着こなせるところが◎。写真のように、Tシャツやニットをレイヤードすれば秋冬も大活躍しますよ!

オールシーズン着回し自在な万能ワンピ、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up