特集

藤井夏恋がディレクターを務める新ブランド『NEROLI』がグランドオープン!

JJモデルであり、アーティストとしても活躍している藤井夏恋が待望の新ブランド『NEROLI』(ネロリ)を発表♡ 夏恋のこだわりが詰まった洋服たちが、ようやく皆様の手に届けられる日がやってきます。7月16日(金)AM11:00から予約販売が開始されるので、ぜひチェックしてみてください!

NEROLI(ネロリ)ってどんなブランド?

ディレクターは藤井夏恋。<fashion=mood> <mode+style>をコンセプトに、過去と未来を繋ぎ、融合させることで現代における「価値」そのものを再解釈、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的とした、洋服の形をしたプロジェクトです。

1stコレクション -2021 AW- を紹介!

今回のビジュアル撮影は、ブランド NEROLI の幕開けという事で壮大なイメージで撮影を希望し、沢山のエネルギーを感じられる新島で撮影を決行。様々なアーティストの MV を手掛け、数々の賞を受賞する気鋭の映像作家、山田智和監督が撮影を手掛けた。

夏恋からコメントも♡

「この度、ファッションブランド『NEROLI』を立ち上げディレクターを務めさせて頂くことになりました。

NEROLIでは人と人との繋がりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思っています。ファッションブランドでありプロジェクトでもある。というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLIは色々な可能性を秘めていると思っていますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

この先もNEROLIのことを想い、自分自身がNEROLIに愛情を注ぎ込む度、人生が更に楽しくなり、充実していくんだろうなと感じています」

 

今後の展開は…

今後はライブ配信やポップアップイベントを通じて、より一層『NEROLI』の世界観を感じられる機会が増えていくそう。SNSなどを通じて随時コンテンツを発信していくとのことなので、ぜひチェックしてください。公式サイトもプレオープンし、早くも話題を呼んでいる新ブランド『NEROLI』。これからの発信も目が離せませんね♡ 


■公式サイト: www.neroli.co.jp
■公式 Instagram:neroli_jp

プレオープン:2021年7月14日(水)PM12:00〜
グランドオープン(予約販売開始):2021年7月16日(金)AM11:00〜

この記事が気に入ったら

Pick up