特集

【ZARA新作】マスクでも顔が映えるプチプラアクセサリーを発見!

トレンドアイテムがプチプラで手に入るZARAですが、今季は特にハイセンスなアクセサリーが勢揃いしていて見逃せないんです! 今回はZARAの新作アクセの中から、夏コーデを華やかに彩ってくれる個性派ピアスをご紹介します。

ご紹介するのはZARAの個性派アクセサリー♡

マルチカラー クレーピアス
¥2,590
商品ページはこちら

カラフルなラインストーンが散りばめられたポップなデザインが目をひく大ぶりピアスを購入! 猛暑日が続くこれからの季節はシンプルな無地Tシャツの出番が増えてきますが、なんだかコーデがパッとせずマンネリしてしまうこともしばしば。そんなとき、コーデのポイントになる個性派アクセサリーを一点投入するだけで、夏の軽装がグッとオシャレ見えするんです。

今シーズンのZARAは、シンプルなトップスにも映える主役級アクセが品揃え豊富。色使いやデザインなど他と被らないディテールに凝ったアイテムが多く、プチプラなのに高見えまで叶えてくれます。乙女心くすぐられるキュートなデザインはもちろん女子ウケも抜群! ZARAのアクセサリーを身につけていると、友人や店員さんにそれどこの? と聞かれることがとっても多いです。

私にはちょっぴり派手かもと思われる方もいらっしゃると思いますが、オレンジ、イエロー、薄ピンクなど肌馴染みの良いカラーを左右に使用しているので、存在感のあるピアスも悪目立ちせず、コーディネートに馴染んでくれます。

また、一部パールが使用されているため、子供っぽい印象も回避できますよ。

さらに、こちらのピアス、見た目はなんだか重そうに見えますが、実はとっても軽量で長時間つけていても全く耳が疲れないところも魅力です。マスクをつけているとどうしても顔まわりが寂しくなってしまいがちですが、ハイセンスなカラー小物を取り入れてコーデに華やかさを添えられるとより素敵ですよ。個性派アクセをお探しの方はぜひZARAをチェックしてみてくださいね。

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up