特集

【ZARA】暑い日でも涼しくスタイルアップ! ワイドパンツが超優秀

スカートよりもパンツ派の方にとって、夏のパンツコーデは悩みの種。猛暑日でもサラッと穿ける通気性の良いアイテムがあると嬉しいですよね。今回はZARAの夏でも快適に過ごせるワイドパンツをご紹介します。

紹介するのはZARAのワイドパンツ

フルレングスパンツ ¥3590

涼しさ重視の夏は、スキニーなど肌にピタッと張り付くシルエットのものはNG。楽ちんかつ通気性抜群な夏ボトムスを探していた時に、ZARAのセールでこちらのワイドパンツを見つけ、即購入しました。

 

猛暑日でも快適なサラッとした素材感

100%ポリエステルで、サラッとした触り心地が◎。真夏日に穿くボトムスにもってこいの1枚です。また、センタープレス&ハイウエストで、脚長効果を期待できるところも魅力のひとつ。夏場を快適に過ごせるだけでなく、スタイルアップまで叶えてくれるこちらのワイドパンツ。とっても優秀で心からオススメします

① カラートップス×黒ワイドパンツでコーデにメリハリを

黒パンツはどんなコーデにも合わせやすく、また、スタイリッシュな印象もプラスできるため、1枚持っていると重宝するアイテム。夏はカラーニット&腕見せで、黒パンツの重見えを回避すると◎。引き締め効果のある黒と爽やかなブルーで、メリハリの効いた夏コーデが完成します。

② 白トップス×黒ワイドパンツで大人のモノトーンコーデ

シックで洗練された着こなしを叶えてくれるモノトーンコーデ。夏は透け感のあるトップスなど素材感にこだわると、涼しげな印象をプラスできます。また、差し色にビビッドカラーの小物を一点投入することで、たちまちコーデが華やかになりますよ!

この夏大活躍間違いなしのZARAのワイドパンツ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up