特集

【SHEIN】話題の激安通販のオーバーサイズTでコーデ組んでみた!

中国発のファッション激安通販「SHEIN」。トレンドのスタイルがまさかの価格で手に入ることから話題に! 今回は、中でもユーザー人気の高いビッグサイズTシャツのコーデをご紹介♡ お買い物の参考にしてみてください。

購入したオーバーサイズTはこちら!

SHEIN カジュアルTシャツ
各¥992
SIZE:左からM,S

オーバーサイズTの2つの推しポイント

ポイント① 着回し力バツグンのサイズ感
S,M,Lの3サイズ展開。どれも基本的にビッグサイズだから、着回し力がバツグン! ショートパンツと合わせてワンピースのように着たり、ロングボトムスと合わせて、Tシャツの裾を縛ってカジュアルな雰囲気を出すこともできます❤︎ もちろん、ノーマルにボトムスにタックインしても可愛いですよ。

ポイント② 豊富すぎるバリエーション
SHEINはなんと言っても、品揃えとデザインのバリエーションが豊富。オーバーサイズのTシャツも様々なデザインのものが販売されているので、サイトを見ていると夢中になってしまいます! あなたのお気に入りのTシャツを見つけてくださいね。

SHEINのオーバサイズTを使ったコーデ3選

今回はSHEINのオーバーサイズTシャツとコーディネート例をご紹介しました。着方によって全く雰囲気の違うコーデを組むことのできる優れもの! SHEINでのショッピングの際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

文・写真/横井夏海 @72ndayo

この記事が気に入ったら

Pick up