特集

オシャレのプロが中国発激安ファストファッションを買ってみたら…【コーデ付き】

今、オシャレな人の間で人気を集めている通販サイト『SHEIN(シェイン)』。中国発のファストファッションブランドで、とにかく安すぎると話題♡ まだまだ全貌が見えていない気になるブランドですが、今回はオシャレのプロが買ってよかった、正解アイテムをコーデとともにご紹介しちゃいます! 

SHEINって…?

SHEIN(シェイン)は2014年に中国でスタートしたファストファッションブランド。お洋服だけでなくインテリア、ライフスタイル雑貨など幅広いアイテムが破格の値段で手に入るとオシャレな人たちが注目するブランドです。

試してくれたのは…

井上うららさん(20)

2000年12月4日生まれ。大阪府出身。関西の大学を卒業し、現在は母と一緒にネットブランドの運営などを行う。人気ブランドSHEL’TERのショップ店員としても活躍中。

気になるメリットとデメリット

メリット
①本当に安い!
「こういう服、探してた!」っていう服が、SHEINなら1,000円程度で手に入ったりすることも。
随時セールもしていて毎日がお得です! 

② トレンドを押さえたアイテムが盛り沢山
見ても見切れないぐらいのアイテム数で、ついつい長時間滞在しちゃう♡ 

デメリット
① 品質が不安定
色違いで同じ商品を頼んでも、縫製がちょっと違っていたりすることもあるようです。

② 到着まで時間がかかる
海外通販なので、到着に約2週間かかると言われています。

SHEINで失敗しない買い物術!

① 口コミレビューをチェックする
海外の方もよくコメントしているけど、一番安心できるのはやっぱり日本語のコメント。写真付きレビューをチェックするのも忘れずに。

② 多少の許容も必要
圧倒的に安いので、多少の品質のユルさは仕方がないと思う心も大切かも…(笑)。

これは買ってよかったアイテムたち!

SHEINを使ったコーデ2選

届くまで時間もかかるし、一体どんなブランドなのかと気になる人も多いSHEINのレビューいかがでしたでしょうか? ぜひ上手にお買い物するコツを掴んでお気に入りのアイテムに出会ってくださいね♡ 

この記事が気に入ったら

Pick up