特集

【ヴィトン】大人っぽくなりたい人必見! 2021年の新作まとめ

時代の移り変わりとともに様々なブランドが人気を集めていくけれど、そんなトレンドと関係なく信頼できるのがルイ・ヴィトン。今回は、2021年に入ってから発表された新作を集めてみました! ぜひ気になるアイテムを見つけてください!

① 大人の色気を纏う「パールジュエリー」

艶やかなパールとアイコニックなモチーフのゴールドで大人可愛く仕上げられます。素敵なジュエリーをサラッと身につけるのは、色気のある大人への第一歩。どんなコーデにも合わせやすいアイテムをチェックしてみましょう。

「パールジュエリー」の詳細はこちらをチェック

【ルイ・ヴィトン新作】色気のある大人を目指すならパールジュエリー♡

② 「アニマル・プリント」

大人気のルイ・ヴィトンから、程よい存在感の新作バッグが登場! 使いやすいフォルムのバッグに、ワンポイントでアニマル柄が加わってこれからの季節にぴったりのデザイン。

「アニマル・プリント」の詳細はこちらをチェック

【ルイ・ヴィトン】定番フォルムなのに人とかぶらない柄の新作がオススメ!

③ スポーティに履ける「スニーカー」

夏に大活躍しそうなホワイトスニーカーが登場! カジュアルからモードなコーデまでマッチしてくれるから、一足あれば普段のコーデのアクセントにちょうど良さそう♡

「スニーカー」の詳細はこちらをチェック

【ルイ・ヴィトン】夏にぴったりの白スニーカー4型が発売!

いかがでしたか? ぜひ各アイテムを細かく紹介しているページも覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。

再構成/JJ編集部

この記事が気に入ったら

Pick up