特集

時代遅れに見えないトレンチコートの着こなし! 2021年秋冬版

なんといっても秋冬に大活躍するのがトレンチコート。毎年の定番だからこそ、少し油断すると時代遅れに見えてしまう危険性も。そこで、2021年の秋冬に今っぽく見えるトレンチコートのコーデをまとめてみました!

① 「羽織るだけでオシャレ」な1枚を紹介!

どんなシーンでもキレイなお姉さんっぽい雰囲気になれる「トレンチコート」。アウターの印象がコーデの印象を決める秋冬こそ、コート選びには失敗したくないもの。そこで、1枚買い足すだけで理想の雰囲気になれるアイテムを突き止めました。

「羽織るだけでオシャレな1枚」の詳細はこちらをチェック

羽織るだけでオシャレなトレンチコートで、初心者でもオシャレ上級者見え!

② 「オーバーサイズ」

アウターでガラッと印象が変わる秋がやってきましたね。今回紹介するのは、着るだけで「キレイなお姉さん」な雰囲気になれるベージュのトレンチコート。大人な空気をまとうことができれば、周りにも一歩差をつけられそうです。

③ 「好きなコーデが見つかるトレンチコーデサンプル50」

どの季節でも使えて、合わせる服も選ばないトレンチコート。あまりに定番すぎて、いつも同じスタイルになっていませんか? 今回は王道からちょっと挑戦まで、トレンチのコーディネートを50種類集めました。シーンに合わせて組み合わせを楽しんで♡

「トレンチコーデサンプル50」の詳細はこちらをチェック

デート・旅行・女子会…シーンも季節も選ばない!トレンチコーデ50選

④ 「ベージュトレンチをイマドキに変身」

トレンドコートを押さえたら、クローゼットの中を再確認。去年も着ていたあのコート、今年は着ないなんてもったいない。どんなシーンにも使える大定番!トレンチコートは、大学生〜社会人まで使える優れもの! 地味な見た目をイマドキに更新するスタイル4つをご紹介。

「ベージュトレンチをイマドキに変身」の詳細はこちらをチェック

活躍度大!定番「ベージュトレンチ」をイマドキに変身!コーデ4選

⑤「簡単に今っぽくなれるトレンチコーデ」

誰もが1着は持っていて、春のコーディネートに欠かせない「トレンチコート」。定番だからこそ、着こなしをアップデートさせないといけないアイテムでもあるんです。 今回は絶対にダサくならない、簡単なトレンチコーデをピックアップ! これを参考にすれば、トレンチコーデはもう失敗しない。

「簡単に今っぽくなれるトレンチコーデ」の詳細はこちらをチェック

\去年と同じじゃダサいかも?!/簡単に今っぽくなれる「トレンチ」コーデ5選

いかがでしたか? ぜひ各アイテムを細かく紹介しているページも覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時のものです。

再構成/JJ編集部

この記事が気に入ったら

Pick up