特集

【GU】Sサイズさんにもオススメ! 2990円のブーツに注目♡

プチプラでハイクオリティーなファッションアイテムを次々とリリースするGU。トレンドをおさえたベーシックで使いやすいアイテムが豊富で大人気です。今回は、そんなGUが新しくリリースした秋冬の定番スクエアーブーツをご紹介します。

GU ウルトラストレッチヒールブーツ

こちらがGUのウルトラストレッチヒールブーツです。スタイリッシュなスクエアトゥが今っぽくて、どんなコーディネートもキレイめにまとめてくれます。カラーはブラック・ホワイト・ベージュのベーシックな3色展開!
 
ウルトラストレッチヒールブーツ ¥2,990

長時間着用しても疲れ知らず!

このブーツの魅力はなんといってもその履き心地の良さ。ブーツの素材は柔らくて軽いフェイクレザーでフィット感あり、低反発のインソールが入っているので歩きやすいんです。ヒールの高さも程よく、安定感があるので長時間履いていても疲れにくい、秋のお散歩にもぴったりな一足

小さめサイズの方にもオススメ!

サイズ感については、標準よりも少し小さめです。足首はストレッチが効くので問題ありませんが、インソールがしっかりしているので、一度試着をしてみるかワンサイズ大きめを買うのがオススメです。サイズ展開はS、M、L、XLの4サイズで、私は普段22.5~23cmの靴を履いており、Sサイズを購入しましたがピッタリでした。

美しくタイトなシルエットで足元が軽やかに仕上がるGUのウルトラストレッチヒールブーツ。パンツやスカートなど何にでも合わせられるので、今年の秋冬に重宝すること間違いなしのベーシックアイテムです!

気になる方はこちらから是非チェックしてみてください♡

写真・文/山本姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up