特集

【H&M】着回し力と美脚効果抜群なNo.1パンツを発見♡

海外インフルエンサーやセレブが必ず穿いているのがレザーパンツ。着こなしが難しそうに見えて、定番のブラックは実は合わせやすいアイテム。ピタッとしたタイトなシルエットは、スタイルアップしたいときにも◎。今回はそんなレザーパンツを使ったコーデを紹介します!

スタイルUPが狙えるコーデはこちらもチェック

【ZARA】結局頼れるセットアップ! スタイルUP間違いなしコーデ

今回紹介するH&Mの最強レザーパンツは

H&M/ Flared Faux Leather Pants / Art.no: 1011562001

フェイクレザーのパンツが最強なポイントは…

① 内側にゴムが入ったハイウエストタイプ。ヒップラインがキレイに見える+脚長効果も! 
② ウエストのサイドにボタンとコンシールジッパー付いているので、脱ぎ着もとっても楽ちん。
③ スリムレッグだけど膝からフレアが入った形はスタイル効果が抜群で、秋冬大人気なシルエット。
④ 内側がボアなのでとってもあったかい♡ 

機能性、履き心地、スタイルアップ冬に欲しい全てがこれ一本で叶っちゃいます!

 

ブラックレザーパンツ着回しコーデ

① Saturday - お出かけ日

② SUNDAY - オフ日

いかがでしたか? 今シーズンのプチプラでは、レザーパンツのさまざまな色や形が豊富なことでも大注目なんです! ぜひチェックしてみてください。

文・写真/Yuka Katsumata

この記事が気に入ったら

Pick up