特集

『Lil Ambition』ローンチ! 人気ライバー・ももちの「オススメ新作」3選

ライブコマーサーとしてZ世代から支持を集める、ももち(牛江桃子)さんがアパレルブランド『Lil Ambition』をローンチ。「自分の手で自分の幸せを掴む」ための一歩を後押しできるブランドでありたい、というももちさんの想いが詰まったアイテムがラインアップ。SNSでのライブ配信を通して、ファンの声を反映しながらブランドをつくる「ファン共創型」の展開も話題を呼んでいます。そんな新作の中から、今回はももちさんの「激推しアイテム」を3つご紹介します♡

ももちってどんな人...?

ももち(牛江桃子)
人気アパレル店員からライブコマーサー・YouTuberとして活躍中。YouTubeチャンネル「ももちのクセが強すぎた。」は、登録者数40万人超。Instagramはフォロワー数18万人を超え、毎日22時から生配信を行うファッションライバーでもある。フォロワーの約9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を得ている。

YouTube
Instagram

ももち完全プロデュース『Lil Ambition』って?

元アパレル店員の経験を活かし、ファッションや美容についての情報を発信しているももち。ブランド立ち上げの背景には、ライブ配信で商品を紹介するだけでなく、ファンと一緒に洋服を作りたいという想いが。

『Lil Ambition(小さな野望)』のブランドコンセプトは、「服だって運命のように選びたい」。夢や幸せは自分で掴むもの。服を選ぶという小さな野望を叶えることで、大きな野望に挑戦する自信をまとってほしい。そんな想いから生まれた、ファンの背中を押してくれるブランドです。

ももち「オススメ新作アイテム」3選

以上『Lil Ambition』の中から、ももち「激推しアイテム」3選でした♡ Around20の声をもとにこだわってつくられたアイテムばかりで、お気に入りがきっと見つかるはず! 11月27日(土)は、ぜひ公式オンラインストアを訪れてみてくださいね。

公式オンラインストア:https://lilambition.com/

取材/望月海帆 構成/Aiko Ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up