特集

NCTのドヨン、ドルチェ&ガッバーナの日韓アンバサダーに就任!

イタリアのラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」は、人気K-POPグループ・NCTのドヨンが日本と韓国の両国にわたる初のアンバサダーに就任したことを発表。

今回のアンバサダー抜擢について、ドルチェ&ガッバーナは「グローバルなK-POPのアイコンが、私たちの新しいメンバーとして加わることを発表することができ、大変嬉しく思います。NCTのドヨンは、ドルチェ&ガッバーナの顔として、韓国と日本を代表する存在となります。音楽は常にドルチェ&ガッバーナにとって最大のインスピレーション源であり、私たちのブランド・アイデンティティを表現する非常に表現力の高い手段です。ドヨンの才能は、音楽とファッションの両方で常にユニークなスタイルを生み出してきました。ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーとして、彼の芸術性の高さにこれからも期待し続けたいと思います」と表明。

「ドルチェ&ガッバーナ ファミリーの一員となることに、とても興奮しています。私とブランドの間には、素晴らしい相乗効果を生み出すことができるつながりがあると信じています。私たちが共に創り出すものを楽しみにしていてください」(ドヨン)

ドヨンはNCT 127で3年連続ミリオンセラーを達成。またNCTからの新生ユニットNCT DoJaeJungでも、卓越したパフォーマンスを見せ続けている。4月17日にファーストアルバム『Perfume』をリリースしたNCT DoJaeJungは、アルバムセールスと音楽チャートで首位を独走している。

Photo by Junkyung Lee

この記事が気に入ったら

Pick up