JJスタッフの"それどこの"?

定番ボーダーはコーデの時短テクニック

定番のボーダー、一人一枚は持っていますよね?シルエットや首の開き、袖の長さなど微妙なデザイン違いを集めていたらこんなに!この柄があるだけで「おしゃれ」をしている感が出るので、時間がない朝にもかなり重宝しています。

買っているのは、黒、ネイビー、ブルーと白の組み合わせのみ。

最近買ったのは、アニエス・ベー。ジャストサイズで着るため、サイズはT1。

ネイビーと五分袖が気に入っているラルフ・ローレンはハイウエストボトムスに。

昨年夏に買ったUNIQLOのメンズ。メンズでもSは意外とコンパクトなため、サイズはMを。

SAINT JAMESのモーレ3/4は七分袖なので、夏にも着られるコバルトブルー。サイズはT0。

SAINT JAMESのモーレは、メンズの限定インディゴ。サイズはT4でゆるっと着ています。

PETIT BATEAUのニットは、黒ニット×ボーダー部分がネイビーのコットン素材。サイズはM。

PETIT BATEAUのメンズニットは、Mをゆるっと。袖を折り返して着ています。

SAINT JAMESの白黒ボーダーはナヴァル3/4の七分袖。T3ですがジャストより大きめ。

サイズ感や、首の開きで合う服や雰囲気が変わるので、使い分けて楽しんでいます♪

この記事が気に入ったら

Pick up