JJスタッフの"それどこの"?

スタイリスト井田理恵のお気に入り 第1回【ロエベ・ハンモック】

6WAYで使える、コロンとした可愛いバッグ

JJでスタイリスト・ライターとして活躍する井田理恵さんのお気に入りをご紹介する企画、第1回はロエベのハンモックバッグ。コロンとした可愛いフォルムと、なんと6WAYに持ち方が変えられる使い勝手の良さが魅力です。

サイドのマチをコンパクトにたたむと、縦長のシルエットに。日本人の体形にもピッタリなサイズ感がうれしい。見た目以上に大容量で、資料やメークアイテムなど、仕事の日に必要なものもしっかりと入ります。ロエベならではの柔らかさがありながらしっかりとしたレザーの質感は、持つだけでコーディネートに「品」をプラスしてくれるはず。

シーンに合わせて使い方を変えられる6WAY!

サイドのマチを広げれば、スクエアなフォルムに。荷物が増えた時にも、サブバッグ無しで対応できるのがうれしい! 容量だけでなく、見た目の印象が変わるから、出かける前に「今日はどう持とう?」と考えるのも楽しい時間です。

サイドのマチ部分を広げてショルダーバッグとして。移動の時や、両手がふさがっているときに便利♪ 表情もガラッとカジュアルになるから、休日のお出かけにもぴったりです。黒だけでなく、ロゴ入りやラフィア素材など、印象の違うバリエーションも豊富に。LOEWEのウェブサイトもチェックして。

この記事が気に入ったら

Pick up