ザ・ベスト5

渋谷区在住キラキラ女子が選ぶ「最強おしゃれコーデ」ベスト5

仲のいい友達はフォロワー1万人超えのインフルエンサー、都内のインスタ映えスポットを知り尽くし、インスタには毎年恒例のNY旅行で撮影したおしゃれな写真が並ぶ。そんな渋谷区在住・マスコミ勤務のキラキラ女子25歳が「あの子おしゃれ♡」と思うコーデをご紹介!今回は2018年のJJ1年分から抜粋しました。

"雰囲気おしゃれ"が結局最強!

「結局、1番おしゃれなコって”フツーっぽいのに雰囲気がある”んです。最近気になるのは、こういう海が似合うヘルシーなテイスト。力が抜けた感じがいいですよね」

「こういうの、大好きです(笑)。モノトーンでちょっぴりモード…この夏はこんなコーデばっかりしていました!夏なのに”レザー”っていうあえての素材感もポイント高め!」

「一見きれいめなワンピなのに、スパイスの効いた小物使いが上級者!上品な雰囲気を残しつつも、ほどよくカジュアルダウンしているのでデートにもよさそう!」

「今年とにかく大活躍だったパーカ。カジュアルになりすぎるアイテムなので、スカートなどで女らしく着こなしていると素敵だな~と思います」

「やっぱりモノトーンコーデって、着るだけで洗練されて見える気がします!ただ、ポイントは”白黒でも華やか”なこと。シルエットや素材感で遊ぶと一気におしゃれ度UP!」

この記事が気に入ったら

Pick up