ザ・ベスト5

簡単におしゃれになれる【スニーカーコーデ】5選

今やトレンドを越えてベーシックとなったスニーカー。
履くだけで簡単に今っぽく見えるし、何よりもラクチンなのがうれしい!
今回は、同世代編集(26歳)♀が選んだ冬のスニーカーコーデをご紹介します。

やっぱり定番のコンバース。何足持っていても使えるから、集めている人も多いのでは?冬に履くなら、こんな風にクロップド丈のデニム×ハイカットのコンバースでバランスを取るのが◎。防寒&スタイルUPにもつながります。

スニーカー上級者にこそ挑戦してほしいのが、カラーのダットスニーカー!ベーシックカラーに頼りがちなスニーカーだからこそ、この春に向けてチャレンジしたい♡服の色とリンクさせるのがポイントです。

この冬も引き続き挑戦したいのが、アスレジャースタイル。着ぶくれしがちなダウンだからこそ、ボトムスと足元はすっきりとしたシルエットにまとめるのが正解!細身のスニーカーを選べばさらにスタイルUP効果も。

こちらも定番のコンバース。コンバースを今年らしく履くなら、ヴィンテージっぽい雰囲気にもっていくのがおすすめ!ロング丈のワンピやレギンスコーデに合わせると簡単に今っぽく見えるはず。

スニーカーなら、こんなアクティブなシーンもお任せ!旅行やアウトドアシーン、たくさん歩く日…でもおしゃれに見せてくれます。全体のコーディネートがベーシックなときは、スニーカーで遊び心を取り入れるとより人と差をつけられます。

この記事が気に入ったら

Pick up